トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16191「みんなの意見聞かせてください。」

質問 「みんなの意見聞かせてください。」

質問内容

質問者
投稿日時
2010/04/18 00:54
自分はわがままで 自分勝手です。 部活動をサボって みんなに迷惑をかけています。 最近になり、 自分がどんだけ迷惑だったか分かりました。 退部したほうが いいのかな?と思いました。 でも、 自分はバスケ大好きです。 バスケをやらなきゃ 勉強も身が入りません。 だからと言って、 練習に行くにも みんながどう思ってるのかが分からなくて不安です。 一人で考えても、 どうしたらいいか分かりません。 どうしたらいいですか? すいませんが 意見お願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ルイージさん
投稿日時
2010/04/18 04:40
自分で迷惑だと気づき反省できた事は素晴らしい事ですね!
《バスケがしたい》《今までごめんなさい》……ハッキリとチームメイトや先輩や監督に誠意を持って言えば必ず受け入れてくれますよ。
しかし、2度目は無いと思うので、これを機に自分自身を変えて、一生懸命なチームメイト等を裏切らないようにして下さい。
…と私は思いました。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ありがとうございます。
分かりました。勇気を出して頑張ってみます。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16191「みんなの意見聞かせてください。」