トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16207「膝のケガ」

質問 「膝のケガ」

質問内容

質問者
オッポさん
カテゴリ
投稿日時
2010/04/19 22:13

今日部内の紅白戦で膝を蹴られ腫れました

前回もこのようなことがあり
(前回は右膝で今回は左膝)


接骨院に行くと前と同じケガだと言われました

今週の土曜日には最後の大会があります

少しでも早く治したいです

何かないですか

どうかアドバイスお願いします



この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/04/20 14:16
前と同じがどの程度なのかわかりませんが…





とりあえず腫れがまだひかないのであれば寝てるときもシップして包帯で圧迫

包帯は常にしといたほうがいいと

お風呂もつかり過ぎないように



練習も軽めの調整でしたほうがいいですかね




お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16207「膝のケガ」