トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16338「センタープレー」

質問 「センタープレー」

質問内容

質問者
みく★さん
投稿日時
2010/05/01 18:56
私ゎセンターで、中ではるんですが、
なかなかボールが入りません。
パサーとかぶらないように少しずれてもらおうと
しているんですが、
入れてもらえません。

なにかハイポストやローポストで
もらうときのこつってありますか???
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
古賀サンさん
投稿日時
2010/05/01 19:37
仲間にスクリーンをかけてもらって中に入っては?

私はふつうに入れてますけど
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/05/01 21:11
パッサーと被らないよりも、パッサーのディフェンスの裏に入らないように気をつけてください。

それとパスが入るだけのパッサーとのスペース。



単純にディフェンスの裏に、そして狭ければパスは入りません。

ズレると言うのは正確に言えばそういうことです。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16338「センタープレー」