トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16341「大したことでわないです。」

質問 「大したことでわないです。」

質問内容

質問者
にもwさん
カテゴリ
投稿日時
2010/05/01 23:01

私最近試合に持っていく
お弁当を自分でつくってるんですが

なんか入れるといいよ
(疲れが取れやすいみたいな感じの…)
って言う食べ物ありますか??

たいしたことじゃないですが
答えてくれるとありがたいです♪


この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
Sincさん
投稿日時
2010/05/02 23:47
古い話で恐縮ですが、レモンスライスのハチミツ漬けをよく作ってもらってました。

作り方はいたって簡単で、レモンを5mm以下くらいの輪切りにします。それを容器に入れてハチミツを上からかけて、冷蔵庫などで一晩寝かせます。レモンは皮ごと食べてましたので、よく洗っておいたほうがいいかもしれません。

今では気休め程度のものかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/05/03 10:03


バナナを入れると良いと

先生から聞いたことが

ありますね(^-^)
お返事する(質問者のみ)

回答

投稿日時
2010/05/04 15:53


ごめんなさい、コートネームでちょっと笑ってしまいましたw



弁当自分で作るとか偉いですね



試合前とかの軽食だったらウィダーあたりでいいんじゃないんですか

プロテインのとかあんま美味しくないけど結構たんぱく質入ってるし
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16341「大したことでわないです。」