トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16404「ファイナル」

質問 「ファイナル」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2010/05/09 17:02
ど〜も
お久しぶりに書き込みます。
ずばり今年優勝するチームはどこですか?
自分はデンバーが好きなんですか、一回戦落ちでした(涙)
しかし今年優勝するのは
スパーズだと思います。
皆さんはどうですか?
長文すみません。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

投稿日時
2010/05/09 19:05
個人的にサンズに優勝してほしい…が



マジックだと思います。



3Pはおもしろいように入るし、リバウンドもよくとれてるからです。




お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
そうですよね。
マジックはリベンジを果たしそうで怖いんですよね。

回答

回答者
疾風迅雷さん
投稿日時
2010/05/09 21:42
私もサンズに頑張って欲しいです(^O^)





ただ優勝はマジック



それかレイカーズ、キャブスあたりじゃないですかね?
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
レイカーズは強豪チームで去年優勝してますし、
キャブスは今年レブロンの負担を和らげようとジェイミソンを獲得してますし、目が離せないですよね。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16404「ファイナル」