トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16428「判断力」

質問 「判断力」

質問内容

質問者
まじっくさん
カテゴリ
投稿日時
2010/05/12 20:15
パスを出すときの
瞬間的な判断は
やっぱり経験から
くるんですかね?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
§daichi§さん
投稿日時
2010/05/12 21:58
経験言うか柔軟性言うか・・・。

視野の広さとかパスの出し方もあるやろうし一概に「経験」とは言われへん思います。

けど経験はあっても損はないですよね~。
お返事する(質問者のみ)
質問者
まじっくさん
投稿日時
どんな練習で
その能力を養えますか?

回答

回答者
§daichi§さん
投稿日時
2010/05/13 21:15
練習のときに常に「視野を広く」を意識するとか…。

仲間だけやなくて相手の位置の把握とかも大事ですね~。

ノーマークを見つけなあかんし…。
お返事する(質問者のみ)
質問者
まじっくさん
投稿日時
ありがとうございます

回答

回答者
toradoraさん
投稿日時
2010/05/30 18:14
自分の頭で理想なパスとか失敗したパスとかをイメージすることが大切だと思います!

判断とか瞬発力とかうんぬんょり常にナイスパスのイメージを持っていると状況によって対応できると思います!




お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16428「判断力」