トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16456「今日の練習試合で。。」

質問 「今日の練習試合で。。」

質問内容

質問者
拓斗さん
カテゴリ
投稿日時
2010/05/16 18:29
今日練習試合があったんですけど、相手を抜いたときに相手の膝がふとももにぶつかりました。ファールはもらえてよかったんですが。今は何もしなくてもふとももが何か苦しいです。普通にあるけません。足をひきずってしまいます。
やはり、冷やすしかないんでしょうか?どなたか、経験した人
や何か知っている人がいればおしえてください。よろしくお願いします。!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
xsoraxさん
投稿日時
2010/05/16 20:30
んーたぶんドンコに入ったんゃと思うヶド・・・



うちもそれゃと思ってて1週間も直らんし・・寝てても痛いとか何もしてないのに痛いのゎ

打撲性の筋肉と筋が伸びてるから痛むのか(私が←これでした・・。)

それか肉離れか・・・

普通に打撲だけなのか・・・



3日以上痛いのなら病院へ行った方がぃぃです!

打撲性のものゎ肉離れよりひどいので・・・笑


お返事する(質問者のみ)
質問者
拓斗さん
投稿日時
病院」にいったら打撲でした。!
とてもあんしんしました。
お返事ありがとうございました。
これからもなにかとよろしくおねがいします。わらww
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16456「今日の練習試合で。。」