トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16483「中総体まで・・・」

質問 「中総体まで・・・」

質問内容

質問者
拓斗さん
カテゴリ
投稿日時
2010/05/22 19:05
中総体まで約一カ月くらいです。対戦相手もきまりました。一回戦目の相手も二回戦目の相手も勝ったことのあるチームです。でもぎりぎりで勝ったので次はわかりません。それで自分はなぜか、「負け」の言葉が頭からはなれません。。。。とてもなさけなくてすいません。。
この、負けと言う言葉を「絶対勝てる」にかえたいです。
どうしたら、かえられますかね?
やはり、練習しかないのでしょうか?とても弱きですいません。この弱きでは勝てる試合もかてません。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/05/22 21:07
僕、よく思うんですが、

上を見たら頂上です。下を見たら崖っぷちです。下見て登ってったら怖いんで、上見ながら行きましょう。下に転がり落ちる想像じゃなくて、頂上でおもいっきり手を振ってるのを想像してみて下さい。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ジュエルさん
投稿日時
2010/05/29 00:47
かなり無茶な話なのですが

逆に「勝てる勝てる絶対に勝てる」

とか「勝つためだけに今までのキツイ練習をやってきたんだと」おもうといいかもしれません
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16483「中総体まで・・・」