トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16566「右手の親指」

質問 「右手の親指」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2010/06/05 19:43
1ヶ月くらい前に親指にボールが当たって、親指のつけ根が痛くなりました。
2日ぐらいしたら痛みはひきました。
だから、突き指かなぁ~と思ってました。

けど、親指にちょっと、ボールが当たるたびに、その日はとても親指が痛くなりました。(けど、次の日には痛みはひきました。)
これが5回ぐらいありました。

でも、今日もボールが当たってとても痛かったので、本当に突き指なのかな?と不安に思ったので、質問させていただきました。


この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/06/05 20:18
僕もその経験ありました。

僕のときはボールがあたって、剥離骨折でした。



無理をせず病院に行ったほうがいいと思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
セットンさん
投稿日時
2010/06/06 15:21
僕も突き指すると癖になったことありますサポーターやテーピングすればいいと思います
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16566「右手の親指」