トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16604「中1のジャンプ!!」

質問 「中1のジャンプ!!」

質問内容

質問者
AKIHIROさん
カテゴリ
投稿日時
2010/06/12 20:13
中1で身長150センチぐらいなら

どれぐらいジャンプ出来て

いい方ですか??
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

この回答は、管理者により削除されました。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
古賀サンさん
投稿日時
2010/06/12 20:33
僕は今中2ですけど。

中1のときは、ボードにぎりぎり届いてました

中1のときは165くらいでした

150センチだったらネットにあったったら、

すごいと思います
お返事する(質問者のみ)
質問者
AKIHIROさん
投稿日時
お返事ありがとうございます!!

僕もあと2~3センチでネットに

届きそうなので頑張ります!!

回答

回答者
Kokiさん
投稿日時
2010/06/12 22:03
ぼくは、中1のころの夏に150くらいでネットは届きました。

ボードは、中2で160センチくらいで届きました。

150センチでもしボードにとどいたらムッチャすごいです!!

ネットにとどくだけでもいいほうだと思いますよ。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16604「中1のジャンプ!!」