トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16631「パターン」

質問 「パターン」

質問内容

質問者
黒子空さん
投稿日時
2010/06/16 21:22
友達がやってんでちょっとやってみたくなったんですが、ストリートでやったりするハンドリングは例えばどんなパターンがあるんですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
まじっくさん
投稿日時
2010/06/16 21:51
その人の

創造性?

なんか自分で

作るというか

独自の感じでやってますよ

(^O^)
お返事する(質問者のみ)
質問者
黒子空さん
投稿日時
すみません。例えばです。あくまで。強調すればよかったですね。

回答

回答者
投稿日時
2010/06/16 21:55
こちらへどうぞ^^

↓のURLを全部コピって検索してみてください。



http://www.youtube.com/results?search_query=ストリートバスケ%E3%80%80テクニック&aq=f
お返事する(質問者のみ)
質問者
黒子空さん
投稿日時
すみませんコピっても飛ばないんですが…なぜでしょうか。

回答

回答者
投稿日時
2010/06/16 22:02
マジですか・・・f^^;

なら・・・YouTubeで

『ストリートバスケ テクニック』って検索してみてくださいdd
お返事する(質問者のみ)
質問者
黒子空さん
投稿日時
見れました\(^o^)/凄いっすねコレ

回答

回答者
投稿日時
2010/06/22 22:09
でしょ? ^^
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16631「パターン」