トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16636「リッキールビオ!」

質問 「リッキールビオ!」

質問内容

質問者
あれ(^O^)さん
カテゴリ
投稿日時
2010/06/17 23:03
リッキールビオはなんでNBA入らないんですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/06/17 23:46
最近はたしかFCバルセロナでプレイしているはずですが、

2009年のNBAドラフトにエントリーして、1巡目全体5位でミネソタ・ティンバーウルブズに指名されてはいますよd
お返事する(質問者のみ)
質問者
あれ(^O^)さん
投稿日時
なんで今NBAではなくユーロリーグでプレイしてるんですか?
NBAでは通用しないって事ですか?

回答

回答者
KAINさん
投稿日時
2010/06/18 18:53
ユーロリーグのチームでの移籍金問題でウルブスに入団できず(NBAの規定により50万ドル以上は移籍金を払えないため)、その契約をバルセロナが買い取り、現在バルセロナでプレーしています。2011年までバルセロナとの契約が残っているので、NBAでプレーするのは最短でも2011年からです。

契約上の問題なので、実力云々は関係ありません。


お返事する(質問者のみ)
質問者
あれ(^O^)さん
投稿日時
そうですか。
ルビオはNBAでも通用すると思いますか?

回答

回答者
投稿日時
2010/06/18 22:34
もちろん!!^^d

だって・・・『神の子』ですよ? 笑
お返事する(質問者のみ)
質問者
あれ(^O^)さん
投稿日時
そうですよね(゜∇゜)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16636「リッキールビオ!」