トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16678「レッグスリープ!!」

質問 「レッグスリープ!!」

質問内容

質問者
AKIHIROさん
投稿日時
2010/06/26 19:10
レッグスリープを成長期の頃からつけると
筋肉が頼ってしまって体力がつかなくなる
という話を聞いたんですけど、
それはほんとですか??
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/06/27 07:57
初めて聞きましたね。

今では中学、高校の監督は無理矢理ではないですが、着けることを奨めています。


お返事する(質問者のみ)
質問者
AKIHIROさん
投稿日時
ありがとうございます!!

それは間違いなんですね(*^_^*)

回答

回答者
UNLIMITEDさん
投稿日時
2010/06/30 23:08
初耳ですね~(苦笑)

僕はそうはならなかったですヨ。

んで、細かい指摘ですが、レッグスリープじゃなくてレッグスリーブですね!

腕が寝ちゃうととんでもないですな。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/07/01 07:08
↑の方へ

レッグは足、脚ですよね
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/07/01 07:13
膝や足首につけるサポーターをし続けるとその部位の周りの筋肉が弱くなると聞いたことはありますが、レッグスリーブはどうでしょうか?



私も聞いたことがありませんが…
お返事する(質問者のみ)
質問者
AKIHIROさん
投稿日時
皆さんありがとうございます!!

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16678「レッグスリープ!!」