トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16692「AND1のサポーティングソックス性能」

質問 「AND1のサポーティングソックス性能」

質問内容

質問者
アルエさん
投稿日時
2010/06/27 21:29
AND1にサポーティングニーハイソックスってあるじゃないですか。それって性能はいいですか?よかったら買おうと思ってるんですが
履いてる方がいたらぜひ感想お願いします。また、履いてなくても聞いたことや噂でもいいのでおねがいします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/06/27 22:59
オレ履いたことありましたが、

ぶっちゃけ履いてるのと履いてないので、

違いはそんなにありませんでした。

強いて言うなら、暑いか暑くないか位の違いですかねf^^;

見た目重視なら買っても良いと思いますけど、

性能に関しては、それほど期待しない方が良いかと。。
お返事する(質問者のみ)
質問者
アルエさん
投稿日時
ありがとうございました
参考にしたいと思います
これからもよろしくお願いします。

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16692「AND1のサポーティングソックス性能」