トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16714「先輩たちが…」

質問 「先輩たちが…」

質問内容

質問者
bskbさん
投稿日時
2010/06/30 20:19
先輩たちが引退してしまったんですが、先輩たちが「部に何か買ってあげるよ。」というのですがなにかおススメのグッツはありますか。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/07/01 15:29
グッツというか、プロテインでも買ってもらって練習後にでも飲んだら良いと思いますよ。



みんなで飲んだらすぐになくなると思いますが・・・。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/07/01 16:47
あなたが「12歳」で先輩が引退ということは、「中学生」ですよね?

気持ちだけ受け取り、何かを買ってもらうのはやめましょう。

「親御さん」からや「部費」からでないならば、先輩「本人」の稼いだお金ではないですから。

最近の子は「自分のお金」でないのに、平気であげたりおごったりするからビックリしますよ。苦笑
お返事する(質問者のみ)
質問者
bskbさん
投稿日時
そうですね。気持だけ受け取らせてもらいます(^ー^)。

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16714「先輩たちが…」