トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16788「マイアミ・ヒート」

質問 「マイアミ・ヒート」

質問内容

質問者
アゴスさん
カテゴリ
投稿日時
2010/07/11 22:32
ヒートにウェイド、ボッシュ、レブロンの新ビック3が結成されましたね。
自分はウェイド、ボッシュのコンビができた時はすごいなと思ったのですが、レブロンが来たことでなんか萎えてしまいました。
レブロンには個人的にはキャブスでもっと頑張ってほしかったので・・・・
これについて皆さんはどう思いますか?

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
RADさん
投稿日時
2010/07/11 22:44
自分もそう思います・・・

レブロンはやっぱキャブスっしょ
お返事する(質問者のみ)
質問者
アゴスさん
投稿日時
返信ありがとうございます
やっぱりレブロンはキャブスですよね。
なんか今回の移籍でエースではなくただのスタープレイヤーになってしまった気がして残念です。

回答

回答者
投稿日時
2010/07/11 23:11
うーん。ツイッターでファンのみんなが、ウェイドのヒートに行ったことでレブロンはジョーダンからピッペンになってしまったと嘆きのつぶやきが多数・・

ピッペンに失礼だろ!って(笑)
お返事する(質問者のみ)
質問者
アゴスさん
投稿日時
返信ありがとうございます
確かにピッペンに失礼ですよね(笑)
というかピッペンみたいに補佐役は務まらないと思います
(今まで好き勝手にプレーしていたので)
やはりレブロンにはチームの顔、エースというポジションがにあってましたよね

回答

回答者
まじっくさん
投稿日時
2010/07/12 07:31
なんだかんだいって

見るの楽しみ!
お返事する(質問者のみ)
質問者
アゴスさん
投稿日時
返信ありがとうございます
自分も文句ばっか言ってるけど実際には見るのが楽しみですね(笑)

回答

投稿日時
2010/07/12 13:51


僕は移籍はレブロンにとって多分いいことだと思いますよ。

キャブスは今まで補強しているとはいえ

シャックもそろそろ引退か…?って感じですし

優勝にこだわっての移籍だったと思います。



それよりスタメンはどうなりますかね



ヒートに今まで関心がなかったので、よく分からないですがビッグ3と噛みあうプレーができるPGとCはいるんすかね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
アゴスさん
投稿日時
返信ありがとうございます
確かにレブロンは優勝したいと言っていたからこういう結果になってのかもしれませんね

PGはLAのフィッシャーを狙ってるらしいですよ
そのほかマイク・ミラー、ジュワン・ハワード、ユドニス・ハスレムなんかの獲得も検討してるみたいですよ


回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/07/12 15:45
私見ですが、ウェイドにとってはやりづらくなるのでは?と感じます。

もしかしたらそう何年もしないうちにウェイドが移籍になる可能性もないとは言えないような・・・
お返事する(質問者のみ)
質問者
アゴスさん
投稿日時
返信ありがとうございます
NBA.COMにも同じようなことが書いてありました
確かにシーズンが始まってみるまで分からないですよね
二人でボールの取り合いになったりしてチームが回らなくなるなんてこともあるかもしれないですからね

回答

回答者
yasu23さん
投稿日時
2010/07/12 20:37
PGとCか・・・。

PGはフィッシャーと交渉を行っているらしいですが、レイカーズが離さないでしょう。



レブロンはキャブスで頑張ってほしかったですね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
アゴスさん
投稿日時
返信ありがとうございます
自分はレイカーズのファンなのでフィッシャーには出ていってほしくないですね
やっぱりレブロン=キャブスみたいなイメージがあったから残念ですね

回答

回答者
true WARIORさん
投稿日時
2010/07/13 22:00
お互いアシストも得意だし(レブロンは昨季平均6位)

そこそこいけるんだろうけど

ボッシュが、どうかなぁ?

一人だけ若干劣ってる気が(主にディフェンスで)

あと、彼らのチーム全てに微妙に欠けてた

アウトサイドプレーヤーが、全くといっていいほど

補強されていないし

でも、故障がちなウェイドと、ボッシュに故障に強い

レブロンがいることと、3人いることで、

安定感は生まれるかもしれませんね。

セミファイナルまではいけそうだけど

そっからは毎度7戦までもつれる気がいます
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/07/15 11:26
僕はマイアミヒートと言うよりウェイドが大好きなんですが…

ウェイドとレブロンの譲り合いになってお互いにやっぱり

一試合で40得点!!

とかはあまり無くなっちゃうのかなと思うとちょっと残念です(T_T)

何よりもレブロン対ウェイドが見られないのがいたいです!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
true WARIORさん
投稿日時
2010/07/16 21:04
みんな、ボッシュを忘れてないですか?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
yasu23さん
投稿日時
2010/07/17 00:30
ボッシュもそうですけど、

イルゴウスカスも・・・・・。汗

M.ミラーも入りましたね。汗

パット・ライリー恐るべし。ってか、金持ってんなぁ~。笑
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
Sleepさん
投稿日時
2010/07/18 20:20
なんか野球で言うジャイアンツみたいな・・・?w
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
kami-copさん
投稿日時
2010/07/27 21:01
いやー確かにすごい楽しみですね!!

僕個人は賛成です。

しかしやはりこの手の話題に関してはハッキリ別れると思います。

「優勝確定か!?」と言ってる人もいれば、

「チーム崩壊の可能性有り」と言ってる人もいます。

まぁ僕もウェイドVSレブロンのマッチアップが見れないのもさびしい気が。

まぁそれでも想像通りにいかないのがNBAだと僕は思います。

ヒートが圧倒的な強さをほこってブルズ黄金時代並の記録を残すかもしれないし、ビッグ3が空回りしてチームが破綻してしまうかもしれない。

今はブーイングしているファンもいずれ拍手を送るかもしれないし、ビッグ3を支持する人がいなくなってしまうかもしれない。

ここんところは本当に面白いところです。

見逃せませんね!

ところで気になっているのがアイバーソン・・

巷では「オオカミ少年」と呼ばれている彼に光はあるのか。

いろいろ話題のある10-11シーズンになりそうです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
みちひろさん
投稿日時
2010/07/28 12:35
すぐに結果がでるか分からない所ですが?!楽しみではありますね!後は控えの補強が楽しみですm(__)m
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16788「マイアミ・ヒート」