トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16795「T.O(テーブルオフィシャルズ)」

質問 「T.O(テーブルオフィシャルズ)」

質問内容

質問者
投稿日時
2010/07/13 18:45
僕は今、受験生で高校にいってもバスケを続けようと思っています。
そこで質問です。
今まで僕はTO時は『オペレータ』をしていました。
やはり、高校に入った時にTOはすべての仕事が出来ていたほうがよいのでしょうか???

『オペレータ』は正直、いなくてもTOは進められると思うので、何か他にも出来る仕事があったほうがよいと思って質問しました。

ちなみにうちの学校のTOの仕事の決め方は挙手制で、一つの仕事をしっかりこなすという決まりがあるらしく、他の子も自分の仕事以外何もできません。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16795「T.O(テーブルオフィシャルズ)」