トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16802「ストリート」

質問 「ストリート」

質問内容

質問者
AorNさん
投稿日時
2010/07/14 21:28

ストリートの大会のレジェンドやサムシティなどにはどのようにしたら参加できるのですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
toragameさん
投稿日時
2010/07/14 23:26
正規のルートがどうなのか分かりませんが、

実際に出場しているプレイヤと一緒にプレイする機会があれば、(プレイのレベルにもよりますが)「出てみない?」と誘われることもあります。

トライアウトとかあるんでしょうかね。すいません、数年前の立ち上げの時の、まだFEBなどが活動してた時期の話なので参考になるかどうか…

募集してるならば公式サイトで告知やらコンタクトやらとってみるといいとは思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
AorNさん
投稿日時

詳しくありがとうございます!
わかりやすくて助かります!

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/07/14 23:35
オールデイ、レジェンドなんかはたしか地区予選があった気がします。全国大会が代々木なんで。ストリートはサマーシーズンなので、募集などがあったなら終わっているかもしれません。

オールデイ ストリートバスケ

レジェンド ストリートバスケ

で検索ヒットしないでしょうか?あとはショップ、特にストリート指向な(プレイヤーズなど) に聞いてみるのも一つアリかな、と思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
TIGERさん
投稿日時
2010/07/15 13:50
ALLDAYは大会ごとに出場チームを募集してます。



レジェンドはトライアウトに参加して合格すればレジェンドボーラーとして参加できます。



どちらにしても中学生レベルでは無理だと思います。SOMECITYやレジェンドの人達が参加した練習(基礎、5対5)を何回か見たことがありますが、半端な技術ではありません。大学の2部で現役の人でも中々止められませんでしたから!



AorNさんは埼玉在住みたいですが、レジェンドボーラーにも埼玉の人がいますよ!確かMATSUさんとHIDEさんが深谷だったと思います。



バスケットは上手な人達と一緒に練習しないとスキルが上がらないと思います。AorNさんも中学の練習以外に、近くのクラブチーム(なるべく強い)の練習に参加させてもらってスキルアップしてストリートを目指してはどうですか?
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16802「ストリート」