トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16863「装備」

質問 「装備」

質問内容

質問者
パルシさん
投稿日時
2010/07/24 19:06

市総体(公式戦)が近いんですけど

ぼく、靴紐やレッグスリーブの色が派手なんですよ。。。



そーいうのって公式戦OKなんですか?

みんなレッグスリーブ黒なんですけど・・・。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
リモさん
投稿日時
2010/07/24 19:16
靴紐は

たぶん大丈夫!



スリーブは

白か黒かチームカラー

以外禁止じゃなかった

でしたっけ?

…NBAだけ?







上手かったら

すごく目立つけど

下手だったら

えー…ってなりますよね(^O^)
お返事する(質問者のみ)

回答

投稿日時
2010/07/25 13:13
中学生ですよね?



高校のことだとあまり知りませんが、中学の試合ではユニフォームの色に準じた色(それでも黒か白でしょう)以外は禁止でした。



そもそも気になるならみんなと合せるなりした方がいいとおもいます。 


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16863「装備」