トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16865「ダンク」

質問 「ダンク」

質問内容

質問者
花園さん
カテゴリ
投稿日時
2010/07/24 19:50
リング掴めるんですがダンクするにはどのくらいまで飛べばいぃんですか??? あと166?でダンクは可能ですかね???
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/07/24 20:33
それはすごい!僕のおススメブログです。

173㎝でダンクチャレンジされてるナオキングさんです。

このトレーニングですかね。

http://blog.livedoor.jp/naoking99/?p=2
お返事する(質問者のみ)
質問者
花園さん
投稿日時
ありがとうございますm(_ _)m

166?でダンクできるように頑張ってみたいと思います!!!!

回答

回答者
投稿日時
2010/09/16 13:58
無理です

レイアップを極めましょう
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/09/20 01:15
すごいけどダンクは難しいですね〜。 手が大きな人なら手首より少し出ればダンクできるけどボールを片手で握って早く振り回せないのなら肘ぐらいまでリングから出ないとダンクは出来ないと思います。実際に私の知り合いでダンクする人が何人か居ますがどちらかに当てはまります。 出来るとしたらダブルハンドのダンクは両手が手首より少し出るのであれば出来ると思います。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16865「ダンク」