トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16885「背番号の5」

質問 「背番号の5」

質問内容

質問者
bskbさん
カテゴリ
投稿日時
2010/07/26 14:49
私は背番号が5番です。(ビブスの背番号だから自分で決めたやつです)みんなは好きな選手の番号なのですが私は5が好きなので5番にしました。そこでNBA、bjリーグの中で背番号が5の選手を教えてください。長くてすみません。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
リモさん
投稿日時
2010/07/26 15:39
ケビンガーネット!
お返事する(質問者のみ)

回答

投稿日時
2010/07/26 15:56
文章全然長くないよ(笑)

それだけ
お返事する(質問者のみ)
質問者
bskbさん
投稿日時
みなさんありがとうございました。文長くなかったです(笑)

回答

回答者
UNLIMITEDさん
投稿日時
2010/07/31 18:20
ジェイソン・キッドですね~。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/07/31 23:38
ジェイソン・キッドは背番号2ですよ?(。。;)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/07/31 23:38
ジェイソン・キッドは背番号2ですよ?(。。;)
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16885「背番号の5」