トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16964「HiUPカルシウム1000」

質問 「HiUPカルシウム1000」

質問内容

質問者
yosicsさん
カテゴリ
投稿日時
2010/08/05 12:18
今週のゲツバスに載ってて気になったんですけど、

HiUPカルシウム1000って怪しいものじゃありませんよね??

たくさんの方からの投稿をお待ちしていますm(__)m
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
tomochanさん
投稿日時
2010/08/05 12:30
一か八かで飲んでみるとイイぴょん
お返事する(質問者のみ)
質問者
yosicsさん
投稿日時

まだ買うか買うまいか決めかねてます・・・(;一_一)

tomochanさん飲んでみり?(^O^)/

回答

回答者
tomochanさん
投稿日時
2010/08/05 12:46
了解いたしました。ちなみにネットで調べても怪しそうじゃなかったですよ。

www5.ocn.ne.jp/~jpnwish/hk08-1.html
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ぷー太郎さん
投稿日時
2010/08/05 19:01
自分も実験台になってみます。。。
お返事する(質問者のみ)
質問者
yosicsさん
投稿日時

実験台って( ̄○ ̄;)

なんかごめんなさい…笑

回答

回答者
ビビーさん
投稿日時
2010/08/06 00:08
僕も中2から高1ぐらいまで試してみたのですが効果なかったです。

それと、成長期のときは適度にカルシウムを摂取してたんぱく質を多くとるのがいいかと。
お返事する(質問者のみ)
質問者
yosicsさん
投稿日時

効果ないんですか。。。(;一_一)

買うのやめときます(+o+)


ありがとうございました(*^_^*)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16964「HiUPカルシウム1000」