トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17000「限界は?」

質問 「限界は?」

質問内容

質問者
マメ太さん
カテゴリ
投稿日時
2010/08/09 01:06
はじめまして、マメ太です。

私は中3で身長は162㎝なんですが、
もうほとんど身長が伸びていません。

そこで、162㎝でのジャンプの限界が知りたいです。

ボードタッチまでとか、リングをつかめるくらいとか、
分かりやすいとありがたいです。

ちなみに、今はネットをさわるまでしかできません。
ジャンプ力がないのは分かっていますが、限界を目指して頑張るつもりです!








この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/08/09 01:45
限界なんて決めちゃったらそこまでなんで、無いと僕は答えます。とりあえずの目標としてボードタッチ、次にリングタッチ、次にリングつかみ、そしてダンク。誰も不可能とは言い切れないはず。とりあえずボードタッチからですね。一緒にがんばりましょう!
お返事する(質問者のみ)
質問者
マメ太さん
投稿日時
回答ありがとうございます。
ボートタッチも私には程遠いですが、がんばってみます。

回答

回答者
toragameさん
投稿日時
2010/08/09 13:30
スモールステップを積み重ねて、どんどん上を目指しましょう!とにかく具体的に目標を自分らしく定めてやっていくことが大事だと思いますよ^^
お返事する(質問者のみ)
質問者
マメ太さん
投稿日時
回答ありがとうございます。
今の目標は、ネットに手のひらをつけることです!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17000「限界は?」