トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17060「プレゼントなんですけど・・・」

質問 「プレゼントなんですけど・・・」

質問内容

質問者
投稿日時
2010/08/20 18:25
私は今中1です。

片思い中の男の子がバスケ部で、
誕生日に何をあげればいいか迷っているんです。

バスケ関係がよくて、
バッシュは相手がいなくては買えなくて・・・

Tシャツはよろこばれるんでしょうか??

NBAの関係の物にする予定で・・・。
お願いします。。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
toragameさん
投稿日時
2010/08/20 19:23
Tシャツいいと思いますよ!だぼついたサイズを着る子もいますので、普段どんなTシャツを着ているのか見ておいたほうがいいと思います!がんばれ!
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ありがとうございます!!

頑張ります(:>▽<)/

回答

回答者
みちひろさん
投稿日時
2010/08/20 19:41
練習でも使えるから良いと思いますよ!リストバンドとか色々あるから相手が練習中に身につけてる物をチェックしてみたら?

プレゼントを嫌がる人はいないと思うから、喜んでもらえると思うよ(^O^)

頑張ってねm(__)m
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時

なるほど★

リストバンドですか!!

参考にしますね(*^▼^*)

頑張ります^^

回答

回答者
UNLIMITEDさん
投稿日時
2010/08/20 20:40
Tシャツはいいと思いますよ^^

NBAに関係するものにするならば、NBAロゴだけのTシャツよりは、やっぱし少しガラがあるほうが向こうは喜ぶと思うんですが、そうだとしたら、事前にその子の好きなチームとか聞いとくのもいいかもですね。

例えばセルティックス好きにレイカーズグッズなんて、やってはいけないことですからね^^;

あとは、上の方の回答のようなリストバンド、あるいはソックスやヘッドバンド(中学でヘッドバンドはないかも。。だけど)NBAグッズはたくさんあるので、チェックしてみてください。その子にとってとても必要であるグッズをしっかり厳選してやってください^^

頑張ってください~^^応援してますよ^^

いいっすね、青春て。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時

チームですか!!

分かりました^^

聞いてみてから選んでみます♪

ありがとうございますm(^^)m

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/08/20 20:52
良いですね〜、青春!

この年頃の男の子はひねくれてますから、練習でTシャツ着てくれるかな?って思うんですけどね。茶化されるの、苦手な子多いからね。(笑)

リストバンドなんかの小物は試合中にもつけられるからね、良いかも。



それがきっかけで良い恋になると良いね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
そですか。。。

なるほど!

小物などのほうがいいんですね♬

了解です。

ありがとうございます。

回答

回答者
死亡遊戯さん
投稿日時
2010/08/21 06:24
俺は汗っかきなんでタオルをもらえた時は嬉しかったですねw

成長期のバッシュやTシャツはすぐサイズアップしちゃいますが、タオルなら長く使えますよ。

見に付ける物が良いなら名前は分かりませんが、伸縮性のある腕に通しピッタリしたやつが良いかと。

これ、製品名が分かる人いたら回答よろしくお願いしますw
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
私もずっとそう思ってました!!

やっぱり今はみんな大きくなっちゃいますもんね(>~<)

コメントうれしかったです★☆

ありがとうございます!!

参考にさせていただきます。

回答

回答者
yasu23さん
投稿日時
2010/08/21 08:14
セルティクスファンにレイカーズのグッズを贈るようなことはやっちゃいけません!

阪神ファンに巨人のグッズを贈るようなものですww



ま、冗談はさておき、



気持ちがこもってればOKでしょう♪
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
気持ち・・・。

ですよね!!

好きなチームは聞いておきます(///▼\)

回答

投稿日時
2010/08/21 10:26

バスケのシリコンバンド等はどうでしょうか?

手首に付けるアクセサリーです。

Tシャツとかサポーターより小物の方が相手も貰いやすいのでは?

あと死亡遊戯さんが言っているのは、アームスリーブでは?


お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時


小物ですか・・。

いいですね!!

みなさん優しくて選ぶのが大変です(T_T)

回答

投稿日時
2010/08/21 13:04


好きなチームくらい聞いた方がいいかもしれないね。



東京に住んでるなら、、渋谷のお店だけどこんなところがあります。



http://www.wssbasketball.jp/



僕も最近までたまに遊びに行ってたお店なんですが



グッズの品揃えがとてもいいです。



ただし、通販で買うなら、USサイズは日本サイズより一つ大き目だから注意



たとえば男の子がMサイズの服をきてるんだったらUSサイズだとSサイズの服になるそうです。



できればお店で買った方がいいけどね。 
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
わざわざ紹介まで


とてもうれしいです・・・(涙)

ありがとうございます。

渋谷にはよく行くので行ってみますね!!

本当にありがとうございました(>△<)/

回答

回答者
Baskbさん
投稿日時
2010/08/28 23:49
もし私が貰うなら。。。



リストバンドやタオルがいいです!あと、バッシュの紐もいいと思いますよ。結構いろんな色とか柄とかありますし。

バッシュの紐だったら、靴屋さんに行っても売ってます。500円ぐらいだったかと。。。



なんか自分の欲しいものですみません(汗))
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
 いえいえ!!

  とても参考になりました☆

  ありがとうございます(///)

回答

回答者
KITOさん
投稿日時
2010/08/29 01:26
おそろのシリコンバンドとかミサンガとかなら

値も張らないしつけやすい!!笑

あといつも一緒にいる感


あ〜、でも中学って厳しいかな?
校則的に
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17060「プレゼントなんですけど・・・」