トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17065「足捻った(>_<)」

質問 「足捻った(>_<)」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2010/08/21 23:50

今日、遊び感覚で妹とバスケ(パスなど)をしていました。

そしたら足を捻ってしまいました。今までにも何回かあるのですが、その時に比べたら痛みはそんなにすごくありません。

でも、捻った時におもいっきりゴリッみたいな音を聞いているので、少し不安です。

何かしておいたらいいことってありますか?

よろしくお願いしますm(__)m
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
UNLIMITEDさん
投稿日時
2010/08/22 01:07
どんな捻挫であろうとも、すぐにアイシングして固定してたら少し安心なんですけど・・・。

早めに病院で診てもらうのがいいでしょうな。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
死亡遊戯さん
投稿日時
2010/08/22 06:04
捻挫を軽視すると痛い目に合いますよ。

捻挫って靭帯が伸びたり損傷した状態ですからね。

早めに病院に行き適切な処置をしてもらって下さい。

俺はよく相手の足の上に乗って捻挫してたんでバスケする時は両足首にサポーターはかかせません。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
やっぱりそうですよね…

とりあえずアイシングします。

回答ありがとうございました!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17065「足捻った(>_<)」