トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17170「PGとして」

質問 「PGとして」

質問内容

質問者
やーさんさん
投稿日時
2010/09/07 21:22
僕は中2でPGです。
僕のチームは、あまり強くはありません。
それは、自分がPGとしての仕事を
果たしてないからだと思っています。

だから、PGとして大切なことを教えてください。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/09/08 21:45
僕はFだからあんまりわかりませんが、とりあえず先生に聞いてみたらどうかな?

たしかh先生もGだったからわかるんじゃないかな?

ま~がんばろう!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
reiuさん
投稿日時
2010/09/21 22:39
僕もあなたと同じでPGです(^O^)
PGとして大切なことですか…。
心掛けとしてはPGという役割にこだわらず、自分でも積極的にゴールを狙うことでしょうか。
PGと聞くとパスやアシストばかりを連想してしまいますが、それにこだわりすぎると、フリーでもパスをしてしまったりと、消極的なプレーになりがちです。
まずは1対1を狙うこと。
もちろんパスを全くしないわけでもないので、日頃からの基礎練習を大事にしましょう(・w・)
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17170「PGとして」