トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17298「フットファイヤーってなんですか??」

質問 「フットファイヤーってなんですか??」

質問内容

質問者
Nash respectさん
カテゴリ
投稿日時
2010/09/30 01:25
フットファイヤーってなんでしょうか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
MOMO.Yさん
投稿日時
2010/09/30 23:37
バックファイヤーの

間違いですね(;_;)

バックファイヤーゎ

ドリブルで抜かれた後に

後ろからボールを

はじくことです


お返事する(質問者のみ)
質問者
Nash respectさん
投稿日時
おはずかしいです・・・。


教えていただいてありがとうございます!

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/10/01 08:24
フットファイア。

別の呼び方だと「スタッター」や「ハーキー」と言われるものです。

足を細かく刻み、相手を惑わすステップの一種ですよ。

あまり「フットファイア」「スタッター」って呼び方は聞かないですけどね。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
heispdvさん
投稿日時
2010/10/01 19:13
ステップのひとつです。 足元に火があって「アチチッ」と足を小刻みに動かすように見えるためこんな名前がついたとか。

細かいステップなので相手とのタイミングやリズムをずらすテクニックです。


お返事する(質問者のみ)
質問者
Nash respectさん
投稿日時
おふたりがたありがとうございます!!


習得めざしてがんばります!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17298「フットファイヤーってなんですか??」