トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17381「教えてください!」

質問 「教えてください!」

質問内容

質問者
バスkさん
カテゴリ
投稿日時
2010/10/14 22:17

あの有名なNBA選手。

アレンアイバーソンはいまどこにいるんですか?

教えてください。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
KITOさん
投稿日時
2010/10/15 17:10
FAじゃないっすかね。

アイバーソンは、スタメンにこだわってるけど
スタメンで使いたがる球団がないんじゃかったかな?
の割に高いし

間違ってたらすいません;;
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
kami-copさん
投稿日時
2010/10/15 17:55
フリーエージェントです。

一時期中国リーグへの移籍が濃厚でしたが、

現在は、トルコのBesiktas Cola Turkaというチームと合意が間近だといいます。

どっちにしても10-11シーズンをNBAでプレイすることはないでしょう。

日本のリーグも一応アイバーソンにオファーを出したらしいですよ。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17381「教えてください!」