トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17470「予防…」

質問 「予防…」

質問内容

質問者
nyさん
カテゴリ
投稿日時
2010/11/04 17:00
ぼくは入部してから怪我ばっかしてます。 調子が上がってきた時に怪我をすると、すごく落ち込みます。 もう怪我はしたくないです。 だれか良い予防法を教えて下さい。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
toragameさん
投稿日時
2010/11/04 18:18
どの部位を、どのように故障することが多いのですか?怪我にもいろいろあります。体のバランスであったり、視力であったり、バッシュだったり、プレイスタイルだったり、理由もたくさんあります。
お返事する(質問者のみ)
質問者
nyさん
投稿日時
回答ありがとうございます。

怪我はいろいろしてます。剥離骨折、シンスプリント、肉離れ……などです。

回答

回答者
りょうとさん
投稿日時
2010/11/05 09:48
今までどんな怪我したかとか、どこの怪我したか詳しく書いてくれるかな!!
お返事する(質問者のみ)
質問者
nyさん
投稿日時
前の質問の回答に書かせていただきました。

回答

回答者
りょうとさん
投稿日時
2010/11/07 13:30
どれくらいの間隔で怪我してるのかな?
お返事する(質問者のみ)
質問者
nyさん
投稿日時
ひどいときは
1〜2ヶ月くらいです。

回答

回答者
りょうとさん
投稿日時
2010/11/08 08:50
体が怪我しやすい体質じゃないのかな?
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17470「予防…」