トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17534「違い」

質問 「違い」

質問内容

質問者
パルシさん
投稿日時
2010/11/16 21:22
 
エアズームアップテンポ5?と
エアズームフライト5?
ほとんど同じなんですが、どう違うんですか?
バカでごめんなさい。。。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/11/17 20:29
びみょーに違います(笑)

形は、アップテンポの方が丸っこくて、フライト5の方がなんか後ろに引っ張られてるような(笑)そんな感じ。機能性は、現在フライト5はもはやNIKEIDしか無いですが、アップテンポ5は素材が軽量化、通気性が良くなったりグリップがアップしたり進化していますね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
パルシさん
投稿日時
へーーー!!!!
ありがとうございました!!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17534「違い」