トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17592「CG」

質問 「CG」

質問内容

質問者
パルシさん
カテゴリ
投稿日時
2010/12/03 17:03
なにかのCMだと思うけどコレってCGですか?

まさかほんと?

http://www.youtube.com/watch?v=kwPom_rrjtI
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/12/03 19:21
どう考えてもCGだと思うよ
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
KITOさん
投稿日時
2010/12/04 00:31
俺、CGじゃなかった気がする。
なんかで聞いたのと、黒子のバスケにも書いてあった。
まぁ、情報鵜呑みは怖いけども
いやしかしスゴいな。本当なら
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/12/26 14:47
ブザー鳴る直前なったら

レブロンでも遠くから両手で

ぶん投げてるんだかさすがにCGでしょ

こんなありえんことを本当だと思わせるレブロンが

すごい思うわ

黒子のバスケみたいなむちゃくちゃなマンガ

信じんほうがええとおもうけど
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17592「CG」