トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17650「名前を忘れてしまった。」

質問 「名前を忘れてしまった。」

質問内容

質問者
KITOさん
投稿日時
2010/12/17 02:42
たぶんハイポやローポと同じ類のポストの名前だったと思うんですが… ボードの裏、 ローポのさらにエンドラインよりのポジションで、 ゾーンの弱点と言われるところ の名前を教えて下さい。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/12/17 07:22
ショートコーナーのことですか?
お返事する(質問者のみ)
質問者
KITOさん
投稿日時
そうなのかもしれないけど、違う名前で聞きました。

ご存じですか?

回答

回答者
バスケ舜さん
投稿日時
2010/12/17 18:49
僕もショートコーナーって聞きますよ。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/12/17 20:14
一応…

一応ですが、コフィンコーナーではないですよね?(エリアとしては全く違うので…)

正直、ショートコーナー以外に聞いたことはないです。気になりずっと用語のある様々なサイトにいきましたが、ショートコーナー以外は・・・
お返事する(質問者のみ)
質問者
KITOさん
投稿日時
わざわざすみません;;
ありがとうございます。

みなさんの意見から俺の思い違いが聞き間違いのようですね;;
お騒がせしました。
お世話になりました。

回答

回答者
heispdvさん
投稿日時
2010/12/20 14:37
私もショートコーナーだと思います。

台形の底辺の角の部分だと思うのですが・・・。



>アカツキさん

コーフィンコーナーはセンターラインとサイドラインの交点のところですよ^^
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
heispdvさん
投稿日時
2010/12/20 14:38
あ、台形の底辺じゃなくて下底か・・・。

バカをさらけ出してしまった・・・。



連続投稿失礼いたしました。^^;
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/12/20 16:17
>>heispdvさん

知ってますよ。

だから「一応」、「エリアは違いますが」と書いているじゃないですか。

バスケに限らず、言葉がごっちゃになることなんかよくあるでしょう?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
heispdvさん
投稿日時
2010/12/24 06:27
>アカツキさん

大変失礼しました^^;

気になってしまったので訂正のつもりが・・・。お気に触れましたら申し訳ありません。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17650「名前を忘れてしまった。」