トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17680「スコア」

質問 「スコア」

質問内容

質問者
投稿日時
2010/12/25 19:37
いつもは時間制のスコアを書いて
シュートの打った場所を記録してるのですが
ほかに何か記録してもらったら
助かるものってありますか??

よかったら教えてください!\(^o^)/
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/12/25 22:24
シュートスタッツですね。あるとないでは全っ然違いますね〜。(笑) とても助かるんですよね。

フィールドゴール率がわかると練習も違いますから。

あると助かる、嬉しいのは、

・リバウンド(OF、DF両方)



・アシスト

・ターンオーバ

があると助かりますかね、私なら。

特にターンオーバ。一人では大変なのですがターンオーバが「どこで」「どのように」起こってしまったかがわかると改善がしやすいです。




お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/12/25 22:24
シュートスタッツですね。あるとないでは全っ然違いますね〜。(笑) とても助かるんですよね。

フィールドゴール率がわかると練習も違いますから。

あると助かる、嬉しいのは、

・リバウンド(OF、DF両方)

・アシスト

・ターンオーバ

があると助かりますかね、私なら。

特にターンオーバ。一人では大変なのですがターンオーバが「どこで」「どのように」起こってしまったかがわかると改善がしやすいです。




お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
貴重なコメントありがとうございます!

ターンオーバーは書いていたのですが
どこでどうなったのかは書いてなかったので
書いていきたいと思います\(^o^)/
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17680「スコア」