トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17792「プレー」

質問 「プレー」

質問内容

質問者
リモさん
カテゴリ
投稿日時
2011/01/24 20:29
マイク・ビビーの
プレーが見たいんですが
ホークスの試合はBSで
見れるんですが
調べたら、
キングス時代すごかった
そうだったので
気になってます。



キングスの時も
今もあまりプレースタイルって
変わってないですか?



キングス時代の
プレースタイルを教えて
ほしいです
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
toragameさん
投稿日時
2011/01/24 21:31
キングス時代は若くて今より全体的に動きがシャープでしたね。もっともこのような印象をもつのはプリンストンオフェンスというキングスが行っていたオフェンスとも関係しているとは思います。チームとしてはウェバーやストヤコビッチの存在が大きかったです。キングス時代のプレイを知りたいならばプリンストンオフェンスの理解が重要かなと思いますので、英文サイトがメインになるとは思いますががんばって探してみてください。

今はすでにベテランの域に入ってきていますので、だいぶ省エネなプレイスタイルになってきているかなと思いますね。若いときはスキンヘッドでしたし、イカつかったですw

ホークスの試合は前に一度やっていたような気もしますが、全体的にNBA自体の放送が少ないですよね。リーグパスに契約すれば全試合観れますけれども。
お返事する(質問者のみ)
質問者
リモさん
投稿日時
ありがとうございます!


たしかに
少ないですね

週に二回くらい
あるかどうかですし…



プリンストンオフェンス
調べてみます(^O^)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17792「プレー」