トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17813「ハイパーフューズを・・・」

質問 「ハイパーフューズを・・・」

質問内容

質問者
つっつさん
投稿日時
2011/01/30 20:23
ハイパフューズの黒赤を買おうと思っています。
皆さんは、どう思いますか???

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
リモさん
投稿日時
2011/01/30 21:17
好きにしてください
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/01/30 21:58
サイズに注意です。小さめに作られています。

通販だと失敗するかもしれません。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
みつおさん
投稿日時
2011/01/30 22:01
自分も持ってますが特徴をあげると、

・クッションはそこそこいい。

・結構軽い

・横幅が結構小さい

・足首周りの生地が破れやすい

              ですかね。

デザインで選んだのなら、

ハイパーダンクのドイツカラーの方が機能性の面では優れていると思います。(デザインほぼ一緒ですし)


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
erushianさん
投稿日時
2011/01/30 23:47
それはナイキの強点が(クッション,フィート性) 不足です

それよりは asicsのがましだと思います

もしlebron8はどうですか?

2010年 最高のシューズと思います
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
yasu23さん
投稿日時
2011/01/31 22:34
ハイパーフューズといえば、ロンドの緑X黒でしょう♪w
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17813「ハイパーフューズを・・・」