トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17852「レイ・アレン」

質問 「レイ・アレン」

質問内容

質問者
モキチDXさん
カテゴリ
投稿日時
2011/02/11 20:19
レイ・アレンがレジー・ミラーをこえて3P成功数が一位に なりました。 そこで、レイ・アレンをこえる選手はいるのでしょうか? いたら、名前を挙げてください! 回答おねがいします! m(_ _)m
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
リモさん
投稿日時
2011/02/11 20:23
いま見てます!(^O^)

やばいですね!









まずあのミラーを

こえた時点ですごいし、



実際にいないと思う

これからも出ないでほしい



ってことで

いないとです(^O^)/笑
お返事する(質問者のみ)
質問者
モキチDXさん
投稿日時
ご回答ありがとうございました!

僕も今後この記録を塗り替える選手は出ないと思っています。

もっと記録を伸ばしてほしいな
(o^∀^o)

回答

回答者
yasu23さん
投稿日時
2011/02/13 02:13
シーズンが続いてるので、まだまだ記録が伸びるでしょうね。。。

現段階ではいないでしょう。

長くやってれば達成する記録ではないですよ。

彼の練習と努力の賜物です。

2562本か。。。

おそらく、何千本、何万本と打ってきてようやく達成した記録。

しばらく、破って欲しくないなww
お返事する(質問者のみ)
<このお返事は管理人によって削除されました> <このお返事は管理人によって削除されました> <このお返事は管理人によって削除されました> <このお返事は管理人によって削除されました>
質問者
モキチDXさん
投稿日時
はいっ!
僕もこの記録は誰にも抜かれないことを願っています。

最後にご回答ありがとうございました!

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/02/13 08:07
レジーは「現役通算」でしょ?しかもレイはまだまだシーズンの真っ最中。

極端に言えば、1/1 なら100%、0/1なら0%だからね。そういったものは引退し「現役通算」が出てからではないかい?



とは言っても、素晴らしい成績ですけどね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
モキチDXさん
投稿日時
はい、少し気が早かったみたいです…

ですがレイ・アレンには引退をするなんて考えたくないです!
(現実的には不可能ですが)

ご回答ありがとうございます!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17852「レイ・アレン」