トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17897「ガチクラブチーム探し中!!」

質問 「ガチクラブチーム探し中!!」

質問内容

質問者
投稿日時
2011/02/24 21:15
タイトル通り! ガチでクラブチーム探しています!! 詳細は僕のプロフィールを見てください!! 良かったらメッセよろしくお願いします!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/02/24 23:52
同じ区だね!(笑)中高が気になるなぁ…

あ、うちはガチって感じじゃないから誘えないな…

我らの区なら如月が一番強い。ちゃんとした練習もしている。近場の中野区、板橋区も探してみたら良いよ。このへんだとエクセレンスは有名だよ。

ホームページもしっかりしたものがあるから、検索で引っ掛かるよ。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
回答コメントありがとうございます!!!
同じ区なんですか〜(^w^)
クラブチームやっているですか!?ガチじゃなくても大丈夫です(^^)良かったら練習に参加したいです!!☆
やっぱり如月強いんですね(^_^;)

如月にメールしてみたら高校生は募集してないってメールきました(┳◇┳)

中野区や杉並区で探してみたんですが、練習している場所が分からなくて……


エクセレンス調べてみましたよ!!
何か、めちゃ凄いですね(^_^;)多分、高校生無理そうな感じがします…(笑)

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/02/25 19:28
お返事ありがとう!

なかなか高校生受け入れのチームって少ないんだよね。基本、大会参加できないし。

凄い若い三部か四部のチームで「BLITZ(ブリッツ)」ってある。二十歳前後のチーム。スリーミニッツもとある事情で五部からになったけど、かなり強いよ。多分練習もしっかりやってると思う。

2月頭から3月末までリーグ戦やってるから観戦してみてどんな感じのチームかを見るのも良いと思うよ。大体、平和台、大泉、谷原総合でやってるから。日程は部によっても違うので練馬区バスケットボールクラブ連盟にて調べてください。

うちにも他の区でチーム所属している人がいるから。ちなみにうちは明日練習ある。

ほか何か知りたければメッセでも。


お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
いろいろありがとうございます!!☆


そうなんですか!?
練習に参加したいです!!(^w^)

ダメですか??

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/02/25 19:29
間違えた。

ファイブミニッツだった!

失礼しました。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17897「ガチクラブチーム探し中!!」