トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17905「NBA優勝予想!」

質問 「NBA優勝予想!」

質問内容

質問者
モキチDXさん
カテゴリ
投稿日時
2011/02/25 23:30
僕は夏ごろにもこの質問と同じ質問をしました。 そのときは、皆さんレイカーズを推していた人が多かったです。 NBAもオールスターも終わって終盤に入り、カーメロも移籍し、スパーズが予想外のWEST一位などの中ズバリ優勝チームはどこですか? たくさんの回答を待っています! (^o^)/
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/02/26 14:01
僕はスパーズあたりがくるんじゃないかと思います。

個人的にはマジックが優勝して欲しいんですけど・・・
お返事する(質問者のみ)
質問者
モキチDXさん
投稿日時
スパーズは勢いでいっちゃいそうなかんじですよね。
でもNBAファイナルは勢いだけでは…と思います。

最初、僕はマジックの3P戦術が好きだったのですが、セルティクスのトゥギャザーバスケにはまってしまいました。

ご回答ありがとうございます!

回答

回答者
あかさたさん
投稿日時
2011/02/26 19:23
自分もスパーズかなと思ったんですがレブロンとウェイドが絶好調だったら、3人の連携ができてきたら・・と考えたらヒートかな!っても思う(^^)ガソールみたいに覚醒すりかもしれないし。

レブロンはあまり好きじゃないけど強いし見てみたい(^-^)

でもガーネットにチャンピオンリング獲ってほしいからやっぱりボストン!!!
お返事する(質問者のみ)
質問者
モキチDXさん
投稿日時
ご回答ありがとうございました!

ヒートVSセルティックスの準決勝みたいなのも見たいですよね〜

やっぱりセルティックスが優勝です!
( ̄・・ ̄)

回答

回答者
mackeyさん
投稿日時
2011/03/05 17:42
モキチDXさんの言うとおり

ニックス スパーズには驚きました。けどなんだかんだ言って



       レイカーズvsセルティクス



になるでしょう。そして、セルティックスが優勝です!!                  
お返事する(質問者のみ)
質問者
モキチDXさん
投稿日時
僕と同じセルティックス推しですね!

ご回答ありがとうございます!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17905「NBA優勝予想!」