トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17925「膝の下のあざ」

質問 「膝の下のあざ」

質問内容

質問者
championさん
カテゴリ
投稿日時
2011/03/01 23:34
先週の土曜に練習試合があり、DF中にオフェンスとの接触でかなり勢いよく(体を少しはね飛ばされて)、倒れて膝の下のほうを床に強打しました。
その試合が終わり、みてみると、まるで膝が2つあるかのようにぶつけたところが腫れていました。
今は腫れは少しひいて、あざになってて、ぶつけたところだけでなく、周り10センチくらい青くなってしまいました。
先生にレントゲンを撮ったほうがいいと言われましたが、痛くはないんですよ。
私の足は大丈夫でしょうか。
ちなみに、ぶつけたところの腫れてるところの1部分の皮膚がなんだか麻痺してるようなかんじで、触っても感覚があまりありません。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/03/02 06:35
大丈夫かどうかなんてここではわかりません。

心配ならば病院へ行き、ちゃんと検査を受けましょう。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17925「膝の下のあざ」