トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17934「ゲームで…」

質問 「ゲームで…」

質問内容

質問者
モキチDXさん
カテゴリ
投稿日時
2011/03/02 23:03
あるNBAのゲームのをやっていて気になったのですが、バックコートからフロントコートへのパスでハーフラインの上でパスをもらったらバックコートバイオレーションになるのですがこれを本当の試合でやったらどうなりますか? ご回答おねがいします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
UNLIMITEDさん
投稿日時
2011/03/07 17:27
プレイヤーがボールをどこで保持しているかによります。

ハーフコートをまたいでボールを持った時、フロントコートに保持していれば、バックコートバイオレーションにはなりません。ただ、フロントコートで一度キープして、振り向いたりしてボールをハーフコートより相手のコート側に動かしてしまったらバックコートを取られます。



だったと思うのですが・・・。
お返事する(質問者のみ)
質問者
モキチDXさん
投稿日時
ボールを保持していた場所はフロントコートではありませんでした。
ゲームの中ですからバグ的なものなんですかね〜

ご回答ありがとうございました!

回答

回答者
リモさん
投稿日時
2011/03/07 18:30
NBAってたしか

ハーフライン上を走るのは

オッケーだったはずです(^O^)
お返事する(質問者のみ)
質問者
モキチDXさん
投稿日時
ゲームのバグだったんでしょうね

ご回答ありがとうございます!
(o^∀^o)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17934「ゲームで…」