トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18039「シュートフォーム」

質問 「シュートフォーム」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2011/03/29 11:53
僕は左利きなのでC・ボッシュのシュートフォームをまねたいと思います。
なので研究したいと思うのでボッシュのシュートフォームがよくわかる動画知っている方がいたら教えて下さい
お願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
UNLIMITEDさん
投稿日時
2011/04/08 00:17
参考にするならば同じ左利きでジノビリをおすすめしたいのですが。。



http://www.youtube.com/watchv=IT__LN7Sj7Q&feature=related



どうぞ。

ボッシュといえばシュートブロックだと思いますがね。

でも彼はスリーも入れられますし、ある意味シュートの精度もあるのかもしれませんね。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
UNLIMITEDさん
投稿日時
2011/04/08 00:18
http://www.youtube.com/watch?v=IT__LN7Sj7Q&feature=related

↑のURLで入れるかもです。

上の回答のURLでは見れません。。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18039「シュートフォーム」