トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18056「☆あひるの空☆」

質問 「☆あひるの空☆」

質問内容

質問者
投稿日時
2011/04/01 23:17
あひるの空で好きなキャラは誰ですか??

わたしは「トビ」&「空」です♪

あと、千秋も面白くて好きですww
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
あき丸さん
投稿日時
2011/04/02 00:16
トビですね!



トゲトゲしながら妹に優しいトコとか最高です!



なにげにツッコミ面白いし。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
fbalikeさん
投稿日時
2011/04/02 16:59
ニノがめっちゃ好きです。



バスケのプレイも、

もちろん好きですが、



なによりあの性格が

かっこいいです。。。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ペンペンさん
投稿日時
2011/04/02 19:35
私は千秋好きですね~



あのバスケの上手さがなんとも・・・(笑)



でも1番はニノと空ですね( ´・ω・)



ニノの性格とかバスケが魅力的ですからね~



空は私も背が低いので3P見習いたいです

(_ _:)



あと空の性格も好きです☆
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
モキチDXさん
投稿日時
2011/04/03 05:05

モキチは最高です!

あのキャラはすごい!

あと空の父
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
みなさん、
回答ありがとうございました!

回答

回答者
投稿日時
2011/04/07 08:29
トビ+百春( ̄∀ ̄)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
BーDASHさん
投稿日時
2011/04/07 19:40
マグミ
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
黒子空さん
投稿日時
2011/04/07 20:44
俺はトビと智久とモキチです
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
mackeyさん
投稿日時
2011/04/15 15:11
プレーはカバチ(ナルシなのはうざいw)

キャラなどを総合でするとニノ!


お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
みなさん、、回答ありがとうございました!

回答

回答者
朱雨さん
投稿日時
2011/05/19 20:28
私はモキチです



何か自分と似てるような気が
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/06/07 22:31
僕は空と鷹山が好きです
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/06/08 09:30
不破と白石



横浜大栄最高
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18056「☆あひるの空☆」