トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18060「何すればいいんだぁぁぁぁ(TmT)」

質問 「何すればいいんだぁぁぁぁ(TmT)」

質問内容

質問者
ペンペンさん
投稿日時
2011/04/02 18:56
ポジションは1番なんですけど・・・

何をすればいいかよく分かりません・・・
( ´・ω・)

スローインのときはどこでもらえばいいか分からないし

DFはふりきれないし・・・

先輩に教えてもらってもいまいち分からないし・・・

よければ1番のOF教えてくださいっ!!
(≧m≦:)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/04/02 20:46
スローインは、なるべくサイドラインやエンドラインに近い所で貰わないことがコツだと思います。

ラインの近くだと、DEFを抜くときに抜く範囲が狭まってしまいます。。。



DEFを振りきるためはに、緩急をつけた方がいいと思います。

一定のスピードで走っていると、DEFはつきやすいのです・・・。



先輩に言われて分からないことって、また聞くのって勇気要りますよね。。。

だから、友達にも聞いてみてはどうですか??

きっと、優しく教えてくれると思いますよww



ガードに必要なのは、「声」だと思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
ペンペンさん
投稿日時
ふむふむ(_ _)

必要なのは「声」なんですね
あとはサイドとエンドに近いところでは貰わないことがコツ・・・

さっそく友達にも聞いてみます☆(。・ω・。)

回答ありがとうございました☆(_ _:)ペコリ
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18060「何すればいいんだぁぁぁぁ(TmT)」