トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18061「おしえて!!!」

質問 「おしえて!!!」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2011/04/02 19:57
みなさんはなんのために
バスケットをしていますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/04/02 21:02
わたしは、両親のためにバスケをしています。



両親がバスケと出会わせてくれなかったら、今がないと思うのです。。。



でも今、本当に苦しくてバスケが嫌だと思ってしまったりもしますが、、、



それでも、わたしの両親が「あなたが、バスケをしているときが1番輝いている。そんなあなたを、見れてうれしい」と言ってくれてるので、私は頑張れるのです。



いつも私を応援してくれる両親のために、私は都大会に出て中学校生活で少しの恩返しができたらいいなと思ってます。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/04/03 18:47
バスケが大好きだからです!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ひょろ吉さん
投稿日時
2011/04/03 23:03
バスケに理由なんて必要ないでしょ
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18061「おしえて!!!」