トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18068「みんなどれがいいと思いますか?」

質問 「みんなどれがいいと思いますか?」

質問内容

質問者
HOOP鬼さん
投稿日時
2011/04/04 13:09
AND1 タイチミッド

アシックス ゲルバースト3(もうすぐ出ます)

ナイキ KD3


*今コービー6入ってますが、やっぱローカットなのでちょっと足首が。。。

 だから買い換えようと思っています。上3つ考えています。
またおすすめあったら教えてください。よろしくお願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
kiroさん
投稿日時
2011/04/04 19:34


私は、アシックス ゲルバーストを履いています。

ちゃんと足首を守ってくれるし、とても走りやすい

ですよ!!!

私はアシックスがいいと思います

でも少しデザインがカッコイイなぁと思うのは

ナイキですねーーー
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
fingerさん
投稿日時
2011/04/12 14:54
足首気になるなら

ゲルバーストが

妥当です


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18068「みんなどれがいいと思いますか?」