トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18139「CG?ホンモノ?」

質問 「CG?ホンモノ?」

質問内容

質問者
mackeyさん
カテゴリ
投稿日時
2011/04/18 17:25
1回は見たことはある人もいるだろうこの動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=NrdUtXb0yCU
CG?ホンモノ?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ぷー太郎さん
投稿日時
2011/04/18 17:41
過去ログに同じ質問ありましたよね?・・・・

CGだと思いますが、
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/04/18 22:53
わたしは、ほんとだと思います!



やっぱりNBAの選手だからあり得ることなのではないかと思いました。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/04/19 06:53
CGです。

いくらレブロンでも
あの距離からキレーなフォームでうてるわけがない



お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
KAINさん
投稿日時
2011/04/21 00:03
どっからどう見てもCG。まず本当に打ってるならシュートに軌道が画面の外に出るなんて初歩的なミスをプロのカメラマンがするはずない。ここまででトリックかCGであることがわかる。で、もうボールが超CG臭い。ちょっと見ればだいたいわかる。こんなのを信じる人はまずいないでしょ。それにできるんなら試合でやるはずだし。
お返事する(質問者のみ)
質問者
mackeyさん
投稿日時
じゃあ、あのアナウンサーのどや顔も・・・
質問者
mackeyさん
投稿日時
じゃあ、あのアナウンサーのどや顔も・・・

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/04/21 06:35
どっちでもいいよ…

つ〜かみんな推測で話してない?誰もネタバレできるだけの確証でものごと話してないし。。。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
UNLIMITEDさん
投稿日時
2011/04/23 21:49
いろんな憶測飛び交ってますが、

結果としてCGか本物であるかは定かでは無く、こうしてCGだ本物だと議論してもそれはあくまで憶測の域を過ぎません。



自分としては「どっちでもいい」です。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
hshuさん
投稿日時
2011/04/26 06:17
もしあんなにキレイなフォームであんなに遠くから入るなら試合中でもしてますよね?



NBAの試合を見ればわかりますがルブロンがハーフラインぐらいからシュートしているシーンがあります(ブザービッター)がそれも完全に入る事はありません。



ホンモノであって欲しいですがあれはCGだと思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
hirotoさん
投稿日時
2011/06/30 21:57
あんなフォームは試合ではやっていない。


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18139「CG?ホンモノ?」