トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18222「まさかの・・・」

質問 「まさかの・・・」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2011/05/09 19:24
レイカーズがマブスに4敗で完敗しました(笑)
レイカーズの3連覇を阻止して欲しかった僕にはとても嬉しいことなのですが・・・
敗因は何だと思いますか?
昨シーズンと違うところはどこだと思いますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

投稿日時
2011/05/09 19:42
自分は第3戦しか見ていないのですが、その試合を見た感想としてはチームプレイの欠如・・・でしょうか。

オフェンスのパスワークも全然でしたし、ディフェンスのローテーションと言うか、パウ・ガソールのノビツキーへのディフェンスがかなりザルだったように感じました。



いくらコービーやガソール、オドムが良いプレイヤーでも仲間との連携が上手く行かないと勝てないと言う事ではないでしょうかね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
そうですよね。
見ていてノビツキーがやりたい放題のような気がしました。

回答

回答者
投稿日時
2011/05/11 12:37
レイカーズにはよく勝てる試合を落とすことが多いです。

とくに第4クォーターからの失速は非常に目立ちます。

個人的にはコービー以外にも得点できる選手(シューター)がほしいですね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
コービーには劣りますがブレイクがいます。ブレイクじゃだめなんですか?

回答

回答者
Nash respectさん
投稿日時
2011/05/11 22:21
自分の感じたことですが、コービーがチームのことを気にしすぎてた気がします。



もっと、自分でいってもよかったかと・・・。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18222「まさかの・・・」