トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18231「大切なこと」

質問 「大切なこと」

質問内容

投稿日時
2011/05/12 21:14
中2の男です。
ポジションは、センターです。身長174、体重49です。
センターに大切なことは何ですか?意気込みはどんなことがありますか?一応ベンチで先輩達にめいわくをかけまいとがんばってるんですけど、なかなか上手くいきません?
あと、『あれをしたら』いいなど具体的にお願いします。

ヨロシクお願いします!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
hshuさん
投稿日時
2011/05/13 13:33
連続投稿失礼します。

自分はずっとPGだったのでCはよくわかりませんが体重を増やしたほうがいいと思います。

自分も175-177cmの間ですが体重は75-77kgは常にあります。体重が重いからといってスピードが遅くなるわけではありません。とくにCなら体重を増やさないと当たり負けすると思います。



ちなみに自分は中3のときに173で73kgはありました。
お返事する(質問者のみ)
投稿日時
お返事、ありがとうございます。
あたりまけしないよーに体重を増やそうと思います!

回答

回答者
投稿日時
2011/05/13 18:56
僕もhshuさんと同じ意見です。

僕も中2で身長も174と全く同じですが63kgあります。

身長-体重=110になればベストだと聞きます。

なのでもっと体重が増えたらあたりにも強くなると思います。

一緒に頑張りましょう(笑)
お返事する(質問者のみ)
投稿日時
お返事、ありがとうございます。
身長ー体重=110になるよーにがんばります!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18231「大切なこと」