トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18248「サンズがんばってくれ!!」

質問 「サンズがんばってくれ!!」

質問内容

質問者
Nash respectさん
カテゴリ
投稿日時
2011/05/22 08:00
自分はニックネームのとおりナッシュがNBAで一番好きなんですが、なにぶんサンズが最近弱い、、、、。
スタアドマイヤー、ロペスもほかにいっちゃったし、、、。
気が早いですが、来シーズン、サンズに未来はあるんでしょうか??
ナッシュももう年なので優勝できるところに移籍でもいいからいって優勝してほしいです、、、。

皆さんの知っているサンズの移籍の噂や展望を聞かせてください!批判もOKです
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
hshuさん
投稿日時
2011/05/22 09:16
自分もPGでナッシュ大好きです。、

ただサンズの未来を考えると、、、

ナッシュのすごさはラン&ガンで一番発揮されると思うのですが今のサンズにそれだけ走れる選手がいるか?と考えると難しそうですね、、、、、

ただナッシュ以外にも使える若い選手がいると思うのでナッシュを放出して新しくチーム再建したほうが無難かもしれませんね、、、



あと移籍の件ですが、今のナッシュに合う優勝できるチームに行くのは難しいかもしれませんね、、、




お返事する(質問者のみ)
質問者
Nash respectさん
投稿日時
回答ありがとうございます!

周りがあってませんよね。解説の人も「パスきてびっくりしてる」っていってました。ドラチッチ(?)はナッシュのおひざ元にいて、うまくなってきているようですが、、、、。

ですよね、年もありますし。
アシスト王になったのは神だと思いますが、、、。

来年何とか大学受かってみに行きたいので、がんばってほしいなぁ。。。

回答

回答者
投稿日時
2011/05/22 12:49
ドラギッチさんはロケッツに移籍したのでもうサンズにはいないですね~。
お返事する(質問者のみ)
質問者
Nash respectさん
投稿日時
ホントですかっ!!!

なんてこったい、、、。

貴重な情報ありがとうございます!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18248「サンズがんばってくれ!!」