トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18271「ついつい…(泣)」

質問 「ついつい…(泣)」

質問内容

質問者
hide16さん
投稿日時
2011/06/01 22:48
僕は高校からバスケを始めて、下手なのに、つい新しい派手なバッシュを買ってしまいます(T-T)
自分でも調子乗ってるなとか思いますが…

シューズがすきなんです!!

これってやっぱりいけないことでしょうか(泣)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/06/01 23:09

いけないことではないですよ


ただ.部屋に飾ったりして
コレクションにするのはいいですけど

何足も買って
古い奴は部屋のすみに..

なんてことは靴がかわいそうです


あと.短い期間で買い替えてたら
もったいないうえに
足に馴染みませんよ
お返事する(質問者のみ)
質問者
hide16さん
投稿日時
古いのは大事にしてあります!!

やっぱりシューズは高いので、大事にしないとダメですね(T-T)

回答

回答者
Nash respectさん
投稿日時
2011/06/02 23:53
ぜんぜん良いことですよ!

派手なのはいてるとみんなの注目浴びますしね^^

そこでそのシューズに見合うプレーをすれば最高じゃないですか!!



靴にはかれないように、自分のものにしちゃいましょう♪
お返事する(質問者のみ)
質問者
hide16さん
投稿日時
はい!!やる気の出させるコメントありがとうございます!(≧∀≦)

その靴に見合った自分になるように練習します(`_´)ゞ
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18271「ついつい…(泣)」